徐々に回復 (*´ο`*)=3

ようやく雪の積もってない朝 (*´ο`*)=3
でも、予報は雪マーク。。。

体調はだいぶ元に戻ってきたけど
まだ食欲はあまり無いな~

琢は、熱は2日間だけで治まって
吐き気も、今朝は無かった
これで食べれるようになればいいんだけど  ┓(´_`)┏

琢は1日目は、点滴だけ
2日目は、何時もの半分くらいのカロリー

今朝は、お腹の管がくっきり見えるくらいになってる
2日間だけでも、体重減っちゃってるな~

お腹の管って言うのは
頭からお腹の中まで繋がってる
シャントの管の事。。。

3歳の時から、この管が入ってる。。。

私は体重2~3kg減ると、お腹周りの余分なお肉がスッキリしたようで
嬉しい~って気持ち半分だけど
琢の場合の2~3kgは大きい!!!

顔見ても、がおってきたように感じちゃうし。。。
お腹は管がくっきり見えてくるし。。。

早く普通どおりに食べられるくらいに回復しますよ~~~~~に  (-人-)   (-人-)   (-人-)