待ち疲れで悪化しそう ( -。-) =3

昨日はドンドン熱が上がって38.8℃
その上吐き気で、食べれそうに無いから
病院に行ってきた

診察まで45分待たされて、診察1分
点滴までは35分待たされて
点滴の針通すのに2度も失敗

これでダメなら先生呼びますと言う  (;¬_¬)
『最初から先生にしてよ~』とも言えずに
看護士さん睨み付けて
血管グリグリされて
どうにか点滴開始まで15分

それから終わるまで3時間、琢の腕押さえたまま ( -。-) =3
帰ってきて、今度は薬取りに行かなくちゃだけど
いない間に吐かないか心配。。。
でも取りに行かなくちゃだしね  ┓(´_`)┏

私は3日で体重が2キロも減っちゃった
いまだに食欲は無い、何食べても美味しくないし、食べたくないんです ( ̄ー ̄;
琢もそのくらい減っちゃったかもナ~

今朝は熱下がってるけど、吐き気があるし
これからまた上がってくるだろうなぁ。。。
インフルエンザではないみたいなので、よかったけどね ┐(;´ー`)┌