不二家 ┓(´_`)┏

今朝は雪が積もってた!!!

といっても
10cmくらいだから大した事は無い
毎日このくらいづつなら、雪かきは楽
でも、授受に積雪が増えていくのだから
結局は同じだけど ┐(;´ー`)┌

不二家

昨日のニュースでは、虫が入ってたとか。。。
やっぱり衛生管理はなって無いみたいだよね

私の不二家の思いでは
高校のときの修学旅行

東京での自由時間の時に
知り合いの人に案内してもらって
行ったのが銀座にある不二家
自由時間に銀座に行ったのは、私一人だけだった ( ̄ー ̄;

それにしても過剰反応
他のお菓子や飴やジュースも、
何もかもみんなお店から締め出されちゃってる

不二家も、お店も、損害が出るし
不二家好きだったお客さんの方だって
不二家のお菓子がなくなっちゃったら寂しい
ペコちゃん、このキャラクターだって
歴史があるだろうに  ┓(´_`)┏