ガス漏れ事故***

北海道はこの冬、雪が少ないといってるけど
普通どおりに降ってる所もある

ニセコ
スキー客で大賑わいみたいだな~
外国人の方が多いらしい ( ̄ー ̄;

昨日は北見でガス漏れ事故
数日前から警報機が鳴ったと言う通報があったのに
直ぐに調べなかった

これってガス会社の怠慢~
明日でいいだろ~と、のんびりしてたんだろうなぁ  (;¬_¬)

一秒先は何が起こるのか
予想もつかない。。。

普通に歩道歩いてても、事故にあう
突然の地震、大雨、強風
怖いなぁ。。。

あれこれ考えてたら
外に行けない、乗り物にも乗れない
家の中に居ても、恐怖感で、何も手につかなくなるかもな~

神経質になりすぎるのはよくないのだろうけど
危機感は何時も持ってなくちゃか。。。  ┓(´_`)┏