小学部 ★ 6

も~~~6年生か~~~
そんな風に思った新学期!!!

もう6回目の新学期だから
何だか新鮮味が無い、毎年同じ行事の繰り返しだし ┐( -"-)┌
新学期が始まった5月の連休までは、引継ぎとかで直ぐに終わる

連休から夏休みまでも、これといった行事は運動会だけで
運動会の練習で毎日が過ぎて、運動会当日、それが終わると、もう夏休み。。。

2学期が一番長いんだけど
この2学期も、過ぎてしまえば、あっと言う間 ( ̄ー ̄;

3学期なんかは、短い、短い。。。
始まったと思ったら、終わる!!!

進路についての指導も6年生は、4月から始まるけど
進路って言ったって、養護学校に行くしかないんだからねぇ ( -。-) =3