☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 小学部卒業 ☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

イメージ 1

入学した時には、これから6年間、長いなぁ~と思ってたのに
卒業する頃には、6年間って、あっと言う間、早かったなぁ~って思うようになってた!

いろいろな事があった
1年生の頃には、まだ障害児の母としても新米
周りの視線に、嫌な思いしたり、先の事あれこれ考えて落ち込む事もあった

母親控え室、ここも怖い場所だったな~ ( ̄ー ̄;
女同士ってのは、仲がいいようで、そうじゃなかったり、裏表が読めない ( -。-) =3

6年間過ぎてみると
周りの視線はまるで気にならなくなったきたし
先の事あれこれ考えて落ち込む事もなくなった
それだけ図太い神経になったって事だ!!!!!!! ( ̄^ ̄)b

卒業式も、泣いちゃうかも~なんて思ったけど
涙は出なかった!!!

あまり名残惜しい場所でもなかったし
また中学部になったら、同じ顔ぶれだし
場所と先生が変わるだけだしね d(^-^*)o