琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

 
琢也がいた頃を、毎日の様に想い返してる、
琢がいなくなって、もう12年目になるのに。。。
 
何年過ぎても、つい昨日の事のよう、
この先何年過ぎても、多分、同じ思い。。。
 
琢はバギーで移動だから、冬の間は、
外に散歩は無理、春が待ちどおしかったよね。。。
 
琢をバギーに乗せていろいろなところに行った、
琢はあちこち連れまわされて、嫌だったのかも。。。
 
バギーに乗ったことがないので、
その振動はわからないけど、多分ガタゴト、ガタゴト。。。
 
また、一緒に散歩に行きたいなぁ、
今は、夢の中でしか、行けない、琢との散歩。。。(* v v)。