アスベスト。。。

アスベスト。。。

 
最近、解体されてた近所の家、
解体期間は2週間以上もかかってた。。。
 
最初は足組して白いシートで全体を覆い、
中の作業は見えなくて、音だけがしてた。。。
 
リフォームでもするのかと思ってたけど、
アスベストを最初に取り除くためらしい。。。
 
それからいったん足場を崩したと思うと、
また足場を組んでた、今度は取り壊し作業だろう。。。
 
作業が違うと違う会社の仕事なのか、
足場を立てたり壊したり、それでも時間も費用も掛かるだろうに。。。 ┓(´_`)┏
 
今は作業が終わり更地になってて、
今度は、売り出し業者の車が止まりチラシが入ってきてた。。。