近所のおばさん。。。

近所のおばさん。。。

 
この家の斜め向かい側の角の家、
ここに越してきた時からいた、おばさんの家。。。
 
そのおばさんは、9月の末に引っ越した、
娘さんの近くに行くらしい、もう87歳とか。。。
 
その、角に逢った家、11月半ばくらいから、
解体が始まって、昨日は、ほぼなくなってしまってた。。。
 
更地にするまでは、もう少しかかりそうだけど、
2階建ての家が無くなり、通りまで、見えてきてる。。。
 
ここには、また新しい家が建てられて、
新しい家族が来るのだろう。。。
 
町内活動も、大御所達がだんだん亡くなりいなくなり、
治安も、悪くなりそうな、そんな感じがしてる。。。 ┓(´_`)┏