10月24日 命日。。。

10月24日 命日。。。

 

今日は、琢也の命日、あの日からまる11年、

11回目の命日が来た、もう11年も過ぎた。。。

 

ということは、今目の前にあるこの祭壇、

琢の命日のあの日から11年間、ここに。。。

 

まだ、片づけられない、あの時のままに、

あの時の事が、今でも、鮮明に想いだす。。。

 

この先何年間、あと何回、琢の命日を数えられるのか、

最近は、そんな風に考えるようになってきた。。。

 

人生の終わりに近づいてきた、そんな風に、

歳が毎年一つ増えていくたびに、そう思う。。。

 

琢の事、想いだしていられる時間が、

限られてきた、そんな風に想ってしまう。。。 ┓(´_`)┏

 

     ★☆★紅薔薇11★☆★ 🌹 🌹 🌹