ビアガーデン。。。

ビアガーデン。。。

ビアガーデンも、今年は例年通りに開かれてる、
感染対策してるんだろうけど。。。

人出は、日に日に多く、観光客の姿も、
多く見かけるようになってきた。。。

コロナが流行する前のような人出に、
戻りつつあるんだろう、それにしても大勢。。。

こんなに人が多かったのかと、改めて思う、
コロナの最初の頃と比べると。。。

昨日は、突然雨が降ったり晴れたり曇ったり、
変わりやすい天気、今日の天気もそうなりそう。。。

せっかくのお祭り期間中なのに雨、
踊り子さんたちは、雨に濡れてる中でも、楽しそう。。。

見ている方は、寒くて大変そうだけど、
それでも、大勢の観客がいた様子。。。

テレビのニュースで見てるだけだけど、
画面から、その活気が伝わってくる。。。( ・_・)