カラス。。。

カラス。。。

 
昨日、公園のわきを歩いていた時、
公園の中にカラスが2羽、見えてきた。。。
 
一羽は、地面におなかつけて座っているような風、
もう一羽の方は、ひっくり返ってた。。。
 
多分、あのカラスは死んでたんだと思うけど、
周りには、朝いつものようにストレッチしてる人が。。。
 
気にならないかと思うほどに、普通にストレッチ、
あのカラス、本当に死んでたんだろうか。。。¿(・・)?
 
6月、7月はカラスの子育ての時期らしく、
凶暴で、巣のある木の下を通ると威嚇、攻撃してくる。。。
 
怖いカラス、カラスがいると、やはり遠回り、
そこは通れない、また攻撃されるの嫌だし。。。 ┓(´_`)┏