犬の散歩。。。

犬の散歩。。。

 
家のちょうど前に、電柱がある、
夜はその電柱についてる明かりで明るい。。。
 
防犯のためには役に立ってるのだろうか、
邪魔になるわけでもない、電柱なんだけど。。。
 
その電柱の下は、いつも犬の排尿のあと、
犬の散歩してる人が、そこで立ち止まる犬に。。。
 
幅の狭い中小路の道路、向かい側だけど、
家の前、人の家の前での犬の排尿はやめてほしいなぁ。。。 ┓(´_`)┏
 
その後を、いつも水をかけておく、
匂いがついてない方が、次、来ないかと思って。。。
 
張り紙したいけど、犬の排尿、厳禁って、(;¬_¬) 
でも、電柱に張り紙は、ダメみたいだしなぁ。。。(;¬_¬)