6月 水無月。。。

6月 水無月。。。

 
今日から6月、もう6月、まだ6月、
今年は、もうそんなにも月日が流れてる。。。
 
琢がいなくなってからは、もっともっと長い時間、
琢のいないうちの中は、寂しい感じ。。。
 
琢のものは、あの時のままにあるけど、
それを使う琢がいない、それを着る琢がいない。。。
 
バギーは、玄関に今でも置いてある、
どうしても処分できないままに。。。
 
タイヤの空気は、抜けちゃってるし、
タイヤのゴムは、劣化しちゃってるのかも。。。
 
それでも、捨てられずに、玄関にある、
他のバギー も椅子も、そのままにあるのに。。。
 
琢だけが、いない。。。 (* v v)。