感染者。。。

感染者。。。

 
感染者数の発表がないので、今までの様に、
多くなってる、減ってきたとか、わからなくなった。。。
 
多分、増えてるだろうから、マスクしてる、
そういう人は、多いのかもしれない。。。
 
でも、毎日の感染者数の発表がなくなったので、
あまり気にならなくなってきてるのは確か。。。
 
知らなければ、怖くない、そんな風にも思えてくる、
個人個人で感染対策、それしか方法はないのだろう。。。
 
お店の出入り口の消毒液は、まだ置いてあるお店もあるけど、
隅の方に追いやられてる、消毒する人もいなさそう。。。
 
このまま、普通の風邪と同じ風になっていくのだろう、
次に新しいウイルスの感染症が出てくるまでは。。。 ┓(´_`)┏