雨。。。

雨。。。

今日は午後から雨の予報が出てる、
本州方面は、ずっと雨続きで被害が出てるけど。。。

北海道の雨は大丈夫だろうか、
あんなに長い間雨が降る事にならないでほしいけど。。。

気温は暑すぎず寒すぎず過ごしやすい気温、
このくらいで一年中だといいのになぁ。。。

コロナウイルス感染者は、日に日に増えてて、
蔓延防止措置の地域もまた増えた。。。

こんなに増えてるのに緊急事態宣言は、
出さないのか、蔓延防止措置って中途半端。。。

今月はパラリンピックがあるけど、
またそれで人出が増えそう、感染者も増えそう。。。

コロナウイルスは年越して3年目まで長引きそう、
治まる気配がまるでないし。。。( ・_・)