積雪量。。。

積雪量。。。

 
今までの雪が降り積もった量は、平年並みらしい、
降った量は、どうなんだろうか。。。
 
この冬は、気温が例年よりも低い日が多いから、
とけずに、降り積もってるんだろうし。。。
 
寒さは、もう少しでその一番寒い時期が過ぎるけど、
雪は、これからが本番のようだ。。。
 
毎日雪、そんな日が多くなるのだろうなぁ、
そして寒さが少しおさまって日中溶けてツルツルに。。。
 
コロナウイルス感染者は、昨日もかなり減ってて、
全国での感染者数は、ピークの時の4分の1くらいに。。。
 
インフルエンザのほうは、まだ増えてきてるよう、
どちらのウイルスにも、感染しないように、感染対策を。。。 ┓(´_`)┏