ゴミステーション。。。

ゴミステーション。。。

 
この辺の人たちが捨てるゴミステーション、
以前は、箱型だったけど、今は、網のかご。。。
 
折り畳み式になってるので、最初に捨てに来た人は、
その網のかごを、起こさなくちゃだ。。。
 
今は、冬で雪が多く積もった朝は、まず雪かき、
それからじゃなくちゃ網のかごを立てられない。。。
 
雪の降る間は、立てたままでもいいと思うのだけど、
不法投棄、ごみの日以外に捨てる人が出るから。。。
 
組み立てたままは、ダメなのか、
雪かきして組み立てるのって結構大変なのに。。。 ┓(´_`)┏
ε-(´・`)
昨日の朝は20cmくらい積もってたし、
昨日は一日雪、今朝も、雪が積もってるだろう。。。 ε-(´・`)