ゴミステーション。。。

ゴミステーション。。。

ゴミステーションは今までは、
その前の家の人が作った箱型だった。。。

それが先日、なくなり新しい網の箱、
折り畳みの出来る網の箱型のごみステーションに。。。

以前作った人は、数年前に亡くなってて、
そのベニヤ板のごみの箱もかなり古くなってたし。。。

以前は、作った人が修理していたけど、
修理する人がいなくなったんだし。。。

最近は、この折りたためる網型、
軽くて飛ばされてしまいそうだけど。。。

ひもで固定しててゴミの日だけ広げる、
これはいいのかも、不法投棄がなくなるだろうし。。。

今日はプラスチックのごみの日、
食べられないから、カラスは来ないかな。。。( ・_・)