値上げ。。。

値上げ。。。

値上げの春が!とニュースで言ってた、
春も、色々値上げがあるのだとか。。。

食品が主なのだろうけど、
税金も上がってるんだろうな。。。

税金の値上がりはあまり知らされないまま、
いつの間にか値上がりしてる感じがする。。。

給料は上がらず目減りなのに、
税金はドンドン値上がりしてる。。。 (;¬_¬)

食品の値上げも、その時だけはまたかと思うけど、
そのうち忘れてしまってそれが普通になっちゃう。。。ε-(´・`)

この春は、どんなものが上がるのか、
春らしさは、値上げという事でも感じるのかな。。。

今週になって寒い、また寒さ逆戻りしてるみたい、
解けてた歩道の雪もカチカチ。。。