コロナ。。。

コロナ。。。

 
コロナウイルス感染者数は、増えたり減ったり、
この先も多くの感染者が出るんだろう。。。
 
おさまってくる気配がまるでないし、
これからの寒い時期、普通でも風邪が多くなる時期だし。。。
 
何回も感染した場合の後遺症は、どうなんだろうか、
感染した後のワクチンの後遺症はどうなのか。。。
 
感染していない人たちは、感染対策だけじゃなくて、
体質、抵抗力、免疫力が、高いのだろうか。。。¿(・・)?
 
まだまだ分からないことの多い、コロナウイルス
変異を繰り返して、ますます驚異的になってるよう。。。
 
いつになったら収まってくるのか、コロナ前の日常は、
もう帰ってこないのだろうか。。。 ┓(´_`)┏