半袖。。。

半袖。。。

 
日中のぽかぽか陽気の時は、まだ半袖でも大丈夫、
風も心地よいくらいで、夏の名残がある感じ。。。
 
昨日は午前中弱い雨が降ったりやんだり、
風は、時々強くなって一日中、台風の影響か。。。
 
今日は、その台風11号が北上してくる、
雨は降らないようだけど、強風が吹くみたい。。。
 
コロナウイルス感染者は、大幅に減少傾向、
この現象理由がわからない、人出は多いままなのに。。。
 
ウイルス側の特性なのか、増えたり減ったりが、
減ってるけど、まだまだ多い感染者数。。。
 
感染しないように、感染対策はしっかりと、
手洗い、消毒、人ごみは避ける、そのくらいだろうけど。。。 ┓(´_`)┏