犬の散歩。。。

犬の散歩。。。

公園の周りでは犬の散歩してる人も多い、
4~5人の主婦集団もいる。。。

それぞれに犬を連れていて、散歩仲間なのか、
それとも学校のPTA仲間なのか。。。

チョット敬遠したくなる集団、
みんな小型犬、大きな犬を連れてる人は、見かけないなぁ。。。

随分高齢の犬なんだろうなと思う犬も、
見た目や歩き方がチョット違ってる。。。

犬の糞尿の始末、これもマナーの悪い人はいるようだ、
袋に入れるけど、その袋を放置。。。

袋に入れるなら、持ち帰ればいいのに、
尿、こっちはどうにもならないのかなぁ。。。

犬の散歩する人が多いと、マーキングの尿も、
多く見かける、冬、雪があると、とても目立つ。。。 (;¬_¬)