秋。。。

秋。。。

 
秋が日に日に深まっていく様子がわかる、
火のでは遅くなり、日の入りは速くなり、風はひんやり。。。
 
次々に咲いた花は、枯れて夏の花から秋の花へ、
この花が終わると、白い世界の始まりか。。。
 
今日は晴れそうだけど、雨の地域もあるよう、
北海道でも、最近は雨の降り方が激しい。。。
 
コロナウイルス感染者数は、全国的にみると、
減少になってきてるとか言ってる。。。
 
それでも、まだ全国では20万前後に感染者が毎日、
減ってるのか増えてるのか、わからない。。。¿(・・)?
 
秋に向かってインフルエンザ、今年は増えるだろうか、
コロナになれてしまってる、世の中、大丈夫か。。。 ┓(´_`)┏