秋。。。

秋。。。

 
秋の気配が日に日に増してきてる、
火のでは遅くなり、日の入りは速くなり。。。
 
日陰はひんやり、吹く風は冷たく感じる、
窓を開けて寝るのは、もうダメかも。。。
 
お盆過ぎると一気に秋の気配が増してくる、
もう、冬の準備、初雪が降るのだって、直ぐだ。。。
 
コロナウイルス感染者数は、お盆開け、やはり増えてきてる、
全数把握をしないとか議論してるけど。。。
 
感染者数の毎日の発表が、なくなるんだろうか、
分からなくなるということは、見ないことにすると言う事か。。。
 
数が増えたり減ったりを見て、気を付けようとか、
色々個人個人で考えると思うのだけどなぁ。。。 ┓(´_`)┏