雨。。。

雨。。。

 
今日は、雨の予報、午後から雨になりそう、
雨が降るたびに、ひんやり感が増してくる。。。
 
最近の雨の降り方は、急に降って、
短時間に、土砂降り、激しい雨になる。。。
 
以前は、こんな降り方は、温かい沖縄、
スコールって言ってたけど、今はどこでも降る激しい雨。。。
 
この辺は、今日の雨、そんなに多くはなさそうだけど、
季節を進める雨になりそう、また秋が近づく。。。
 
コロナウイルス感染者は、横ばいだけど、
死者数が増えてるのが気になる。。。
 
軽症、そんなに重くない状態から、悪化するみたい、
それが怖い、治ったと思っても、そうじゃなかったって。。。怖い。。。 ┓(´_`)┏