琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

24日、今月も、また24日、琢の月命日、
今月も、お盆があったりであっという間。。。

1ヶ月間、すごく早く感じる、
年々、ますます速さが増すような。。。

今年は、毎日コロナウイルス感染者が、
何人出てるとか、コロナばかりで毎月過ぎてる。。。

まだ治まりそうにない、コロナウイルス
インフルエンザの季節が来るけど。。。

コスモスが今見ごろかな、6月終わりころから咲いてたけど、
北海道では夏から咲いてる、秋のイメージだけど。。。

今日は、夏の名残で気温上がるみたい、
今週で暑さも、終わりかな。。。(*´⌒`*)

琢也のいた夏、もう琢と一緒の夏は来ない、
毎年、想い出に浸ってる、それしかできない。。。

寂しいよ、琢也のいない夏は。。。(*v.v)