後遺症。。。

後遺症。。。

 
コロナウイルス感染症の後遺症は、いろいろだ、
咳や痰が、いつまでも残る、のどの痛み、頭痛。。。
 
腹痛、下痢、関節痛や倦怠感、目や耳の障害、
記憶障害、いろいろなことが言われてる。。。
 
コロナウイルスは、体の臓器のどこででも感染して増殖、
体全体でいろいろな障害を起こすらしいから、後遺症もいろいろ。。。
 
特に、のどや鼻、気管支、肺では、呼吸が困難になりそうだし、
脳に感染してしまったら、髄膜炎とかの可能性だってあるのかもしれない。。。
 
ホントに怖いウイルスだ、コロナウイルス
昨日も全国での感染者は26万超えて、過去最高の数。。。
 
どんどん増えるのかと思うと、ホントに恐ろしい、
この先ずっと、こんな状態が続くと思うと,恐怖、脅威、不安。。。 ┓(´_`)┏