熊。。。

熊。。。

の巣穴があるという情報で、
その確認をしていた人がクマに襲われたとか。。。

頭や腕をかまれて怪我、命に別状はなし、
それでも、クマに襲われたなんて、怖い。。。

熊に悪気はないんだろうけど、寝ていた巣穴、
のぞかれてびっくりしたんだろうし。。。

小熊がに2匹いたんだそう、その後の確認で、
親熊は、巣穴にはいなかったらしい。。。

その地域の近くの家の人たちは、
いつ熊に出くわすのか分からない。。。

街中に、住宅街の直ぐ近くまで、
熊が出て来てる、えさ不足なのか。。。

餌が簡単に食べられる住宅街、畑やごみ、
その味覚えて、何回も人間の住むところまで出没。。。

怖いなぁ、シカやキツネは、まだいいけど、
熊は怖い、この辺だって、出てくるかもだし。。。( ・_・)