三寒四温。。。

三寒四温。。。

昨日は気温が上がって今日も上がるらしいけど、
次からは曇りでまた肌寒くなるみたい。。。

この時期の三寒四温、暖かい、寒いの繰り返し、
それで、なかなか春はすんなりとやってこない。。。

こんな風に毎日、いつも通りに過ごして、
春が来て夏が来て。。。

戦争地域の人々は、ミサイルや地雷におびえ、
ロシア兵の姿にビクビク。。。

そりゃそうだよね、銃をもってるのだから、
抵抗できない、ロシア兵はわが物顔だ。。。

ホントにはらわたが煮えくり返るといってた、
バイデンの気持ちがよくわかる。。。

それでも、ロシアはやってないウクライナだと、
平気で言ってるのが、腹立たしい限り。。。( ・_・)