3月 終わり。。。

3月 終わり。。。

今日は3月31日、私の母の誕生日だなぁ、
毎年プレゼント送ってたけど。。。

もうそれも、遠い昔のように思えてくる、
母がなくなって、今年は七回忌。。。

もうそんなに月日が流れた、
時間の流れは、ホントに早い、早すぎる。。。

どんどん進む、先は日に日に少なく、
過去は日に日に長く、多くなっていくんだよねぇ。。。

コロナウイルス感染者、もう第7波ではないかと、
そういう気配もあるとか、北海道も微妙。。。

人出は暖かくなり今の時期年度替わり、
今まで行けなかった旅行や外食。。。

どんどん増えていきそうだ、人の動き、
今度は、もっと大きな波になるのか。。。( ・_・)