琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

また1ヶ月間過ぎた、この日が来た、月命日、
琢がいた頃よりも1ヶ月間が早い、早い。。。

どんどん時間が流れて、月日が流れて、
何年も過ぎてしまう、早すぎ。。。

平穏に何事もなく過ぎているから、
そう感じるのか、普通に過ごせてるからか。。。

自然災害や地震や戦争や突然の事故や通り魔や、
いろいろな事が起きてるけど。。。

今の所、身の回りは、普通通りで、
嫌な出来事はないから、時間の流れが速く感じるのか。。。

琢のいたあの頃、あのころはもっと平穏だった、
今の世の中、戦争なんてのが起きてるし。。。

なんだか物騒な世の中、変な世の中、
いつも何かにビクビクしてるかも。。。( ・_・)