6月24日 月命日。。。

            

6月24日 月命日。。。

また1ケ月間、今月もやはりさっさと過ぎた、
月初めは寒かったけど、どんどん気温も上がってきてる。。。

夏の始まり、一番いい季節、
琢の好きな季節が来たよ、琢の好きな夏。。。

琢はもういないけど、夏が来ると、
いえ、1年じゅう、琢の事を想い出してる。。。

琢がいたあの頃に、戻りたい、
時間を逆戻りして、また琢と一緒にいたい。。。

そんなの無理、かなわないことなんだけど、
願いはいつも、それ、琢と一緒に。。。

琢のいたあの頃、琢と過ごした日々、
懐かしい、毎日想いだして懐かしんでる。。。

想いだすことしかできないんだよね、
もう、琢はいない。。。(* v v)。

   ★☆★紅薔薇11★☆★ バラバラバラ