満月。。。

満月。。。

今日は、満月、晴れの予報だから見えるかな、
前回は、天気が悪くて見えなかったけど。。。

コロナウイルス感染者は昨日も増えてる、
自粛期間が始まってるけど、減らない。。。

感染者数も、人出も、なかなか減ってこない、
去年の緊急事態宣言の時には、閑散としてたのに。。。

どうなってしまうんだろうか、ワクチン接種は、
進んでいるのだろうけど、それでも増える。。。

暖かい時期、この辺は桜が咲き出して、
週末にはもう満開、で雨が多い予報だから。。。

今日の晴れは貴重な晴れ、桜の見ごろ、
といっても、花見の宴会は今年も中止。。。

路上飲みが増えてるらしい、ニュースで出るけど、
あれは、もう常識外れ、ムカムカしてくる。。。( ・_・)