雨。。。

雨。。。

今日は午後から雨の予報、雪はまだの様、
昨日の天気予報では今日から冷え込むといってたけど。。。

朝はそれほど寒く感じない、昨日くらい、
といっても、もう一ケタ気温だけど。。。

コロナウイルス感染者、北海道は昨日187人、
一気に増えてきた、ウイルス恐るべし。。。

ネズミ算的に増えていきそうな勢い、
知らない間に移して、移されて、そんな風。。。

北海道独自の警戒ステージも昨日またあげられた、
ステージ3、もっと上げてもいいくらいだ。。。

経済活動が何とか、それがあるから、
人の移動止めずに、ウイルス感染減らすのは。。。

かなり難しい、無理だと思うけどなぁ、
ウイルスを甘く見過ぎてると思うなぁ。。。( ・_・)