寒気。。。

寒気。。。

昨日の雨で寒気が入り込んでくるらしく、
今日は、気温が下がり寒くなるという予報。。。

その通りに今朝は、昨日よりもひんやり、
一段と寒さが増してる朝、ストーブ、つけたくなる。。。

けど、ストーブは、もう少し我慢、
と思うけど、それで風邪ひいちゃっても困るか。。。┐(;´ー`)┌

昨日のコロナウイルス感染者、北海道では、
20人、増えてるような、減ってるような。。。

市中感染が増えてるらしいから、
人込みでは、注意しなくちゃと思うけど。。。

見えないしにおいもないウイルス、
症状のない人も多いみたいだし。。。

気をつけようがない、やはり手洗い、うがい、
それが一番の予防法なのかな。。。( ・_・)