雨。。。

雨。。。

昨日もお昼くらいに通り雨、急に雲が出てきて、
青空が遠くには見えてるのに、雨が降りだした。。。

今日もお昼くらいで雨の予報、
また青空と曇り空と半々で雨かな。。。

コロナウイルス感染者、北海道では20人、
増えもせず減りもせず、でも最近はずっと20人代。。。

東京でも、月様、火曜くらいは少なめの数字、
検査数の違いで少なくなるらしいけど。。。

増えてきてるようにも感じるけど、
この冬、寒くなってきて、どうなるのか。。。

インフルエンザにコロナウイルス
昨日のニュースでは、ノロウイルスにも気を付けようとか。。。

ウイルスだらけ、日常に生活しているその周り、
手洗いうがいが予防には一番らしいけど。。。( ・_・)