雨。。。

雨。。。

昨日は曇り空で雨が降るかとも思ってたけど、
思ってた以上に晴れ間が多く雨は降らなかった。。。

台風がまた発生して、今週末は、
先週と同じように北海道で温帯低気圧に。。。

そうなると、お盆は天気が悪そう、
今年のお盆は、どんな風、やはりコロナの影響あるかな。。。

里帰りしない人もいるみたいだし、
でも、お墓参りは、いつも通りかなぁ。。。

もう私の実家はないけど、両親もいないけど、
お墓参りは、行きたいなと思う。。。(*v.v)

今日は雨の予報、夕方から雨かも、
この時期の雨はムシムシ、湿度が高いと。。。

洗濯物が乾かない、外干しはなんだか嫌だし、
カラスが来るし、コロナウイルスも気になるし。。。( ・_・)