満月。。。

満月。。。

 
昨日は夕方から雨が降り出して夜中中、雨、
結構強く降ってて、今朝もまだ小雨。。。
 
今日は日中は晴れそうだけど、午後には曇りの予報、
満月は、今月も、見れないかなぁ。。。
 
台風が日本の太平洋側を北上してきそうだし、
今週末は、荒れた天気になるのかも。。。
 
週末からは、お盆、里帰りやお墓参りする人多いのだろう、
コロナウイルスが昨日も増えてるのに。。。
 
気にしない人が増えたのか、気にしてるけど、
感染してしまったら、その時、そう考えてるのか。。。
 
いつになったら減少してくるのか、コロナウイルス
夏があ終わり、秋になっても、まだまだ続きそう。。。 ┓(´_`)┏