コロナウイルス。。。

コロナウイルス。。。

 
コロナウイルス感染者、昨日もどんどん増えてて、
全国での感染者数は、過去最高になった。。。
 
北海道でも、昨日は、過去最高の感染者数、
どこまで増えるのか、コロナウイルス感染者。。。
 
これから、お盆、夏休みの時期で人の動きは、
ますます活発になるだろうし、減る要素がない。。。
 
それでも、今までのように行動制限なしでの現状、
インフルエンザや風邪の様には、いかなさそうなのに。。。
 
昨日も暑い一日、曇りがちだったけどムシムシ、
今日は午後には雨になりそう、大雨にはならないといいけど。。。
(* v v)。 
8月も下旬、お盆も、もう直ぐ、
お盆って、なんだか寂しい気持ちになってしまう。。。(* v v)。