ゴミ。。。

ゴミ。。。

外出自粛で家にいる時間が増えて、
家で食べる事も増えてゴミも増えてるのだとか。。。

部屋の模様替えをしたり衣類の整理をしたり、
家にいる時間で普段できない事を。。。

それでまたゴミの量が増えてるとか、
ゴミ収集車も、忙しくなってる。。。

コロナウイルス感染者は減ってはいるけど、
北海道は昨日も感染者が出てる。。。

なかなか減ってこないのに、外出自粛、
緊急事態宣言の事、忘れてしまってるような。。。

コロナウイルスに慣れてきたような、
暖かくなって外に出る人が増えてるような。。。

こんな風で大丈夫だろうか、
また感染者が増えてきそうな感じがするけど。。。(;¬_¬)