小学部 ★ 1

最初の数ヶ月は、あっという間に過ぎた
何もかもが初めての事ばかり

子供が下校する時間までは、母親控え室で待機
この時間が、結構退屈というか、無駄な時間 ┐( -"-)┌

本読んだり、編み物とか洋裁とか、それぞれいろんな事してる
でも、雑談が一番多かったかなぁ~

母親同士の関係も辛辣 ( ̄ー ̄;
裏の裏、その裏までもありそうな感じ。。。

下手な事は言えない
居ない時に何言われてるか、分かったもんじゃないし。。。

表面上は仲よさそうなのに、実はそうではなかったり
いかにも、意地の悪そ~~~~~~な人も居る  (;¬_¬)
この控え室ってのも、厄介な場所だった。。。。

子供は楽しそうにしてるから、ま、いいか~
毎日頑張って、登校しなくちゃ!!!