小学部 ★ 2

2年生、クラスは変わったけど、担任は持ち上がりだった
担任変わらなくて、よかったぁ~ ( -。-) =3

また去年と同じように1年間が過ぎるんだなぁ~
1年目は、バタバタ過ぎたけど、2年目は、みんな経験済みだから
また同じような事するんだろうなぁ~と思ってた

実際、運動会も、学校祭も、学習内容も、あまり変わりなかったし。。。


6月に、沖縄2泊3日 (*⌒▽)/。・:*:・★,。・:*:・☆ 

運動会の総練習に重なってたけど、総練習はサボった!!!
本番に出るからいいだろう。。。
学校には、急用が出来たので休みま~~~すって、行っただけで旅行は内緒!!!

飛行機は、車椅子持ち込めないので、抱っこ
まだ小さかったから、抱っこでも大丈夫だった!

沖縄に着いたとたんに、猛暑!でも、憧れの沖縄 (∂∂)♪~
蝉が煩いくらいに鳴いていたけど、
子供は蝉の鳴き声が大好き、何時もはCDで聞いてるけど
生で蝉の声は初めて!にこにこ顔で、聞いてた d(^-^*)o

旅行から帰って、次の日は、運動会
毎年真っ黒に日焼けしてるから
この沖縄焼けは、さほど怪しまれずにすんだ!!!

運動会は、こじんまりとしてるけど、それなりに盛り上がりがあって楽しい
この頃はまだ外での運動会だった