レッカー***

週間予報に晴れのマークは無い  ┓(´_`)┏

スキー場は
一ヶ所だけが11月11日にオープン
このスキー場は
人工雪で毎年11月11日にオープン
スキー場の名前が、11って意味なんだって!
フランス語だったかな~多分  ?(・_・∂>

車は、今日レッカー
一日伸びた ┐(;´ー`)┌

1年間乗ってなかった車、倶知安の義兄の所に置いてもらってたのを
家まで友達に運転頼んで持ってきて
それから免許取得するまでの1ヶ月チョット止めておいたら
エンジンがかからなくなった

車とは思えないような変な音がする

車検も9月一杯で切れちゃってるから
車検に出すつもりで、車屋さんに頼んだけど、動かないのでレッカー  ┓(´_`)┏

直ればいいけど
直らないって場合、車なんて買えないなぁ ( ̄ー ̄;

このぶんじゃ、暮れの里帰りに
間に合うかどうかも怪しくなってきた ( ̄ー ̄;

また車借りて行く事になっちゃうかもな~

暫くは曇りや雨、雪混じりの天気が続くみたい
冬は嫌だな~ ε-(´・`)