ボーナス***

夜中に雨が降ったらしい
洗濯物干そうと外に行ったら
道路が濡れてて、今は霧雨 ( ̄ー ̄;

予報は晴れだから
これから晴れてくるんだろうと思うけど
今は家の中が
洗濯物で一杯 ( -。-) =3

今日は、散歩にいけそうだ!
久々の散歩

ボーナスは、無しなんだって
最悪~~~~~~~

運転免許、大型バイクのも一緒に取るらしいから
かなりかかるし、その上車検
ど~すんのよ  (;¬_¬)

旦那は、免許取り消しの事、あんまり反省してないみたいで
ムカツク~~~~~

免停も何回あったことか。。。  (;¬_¬)
そのたびに罰金に、講習料。。。

免許が無いから、会社の仕事にも支障が出るし。。。
営業やってて、車運転出来ないなんてねぇ。。。
給料減らされて、ボーナス無しでも、しかたがない状況。。。

少しは反省しろよ!!! ヽ(`⌒´メ)ノ