コラボレーション・アート展

『コラボレーション・アート展』って言うのに
子供の一番可愛い~~~く写ってる笑顔の写真応募したら
採用させていただきますと連絡が来た
同封の詩も、展示させていただきます!と。。。

絵や写真の公募だったので
絵を描こうとも思ったのだけど
題があって、それに合うような絵柄が思い浮かばなかったので
写真にした d(^-^*)o

『真の愛とは、心と心の一体である』とか
他にもいろいろあったのだけど、その中でこの題なら、
100万ドルの笑顔(^◇^)でピッタリ来るかな♪って思って。。。

\(*^-^)/\(^-^*)/\(^-^*)/笑顔は、万人に共通だからね \(*^-^)/\(^-^*)/\(^-^*)/

精神障害者の父母の会主催らしい
身体障害者の父母の会、保護者会とかとは
また違った雰囲気があるんだろうなぁ。。。