通院***

昨日の病院は散々
雪が激しく降ってるから
タクシーに乗るチョットの間だけでも
真っ白になっちゃう

帰りのタクシーは
運転手さんが、ヒューヒュー息してて
大丈夫ですかと聞いたら、喘息なんですと。。。
手も震えてるし、チョット怖かったなぁ~
吹雪いてて、視界は2~3m、前が真っ白で、車のライトで前の車が分かる程度

その上
家の近くの中小路に入ったとたんに
埋まってしまった (∋_∈)

10分間くらい
エンジンふかして四苦八苦
何とか動いたけど、運転手さん、益々息苦しそうになってた・・・


病院内は相変わらず、混雑していた
中には風邪で来院してきてる人も居るんだろうなぁ。。。
風邪のウイルス、お持ち帰り~なんてしたくない!!!
今朝は、何時もと変わりない、風邪の症状も出てないけど。。。

風邪のウイルスの潜伏期間って、どのくらいなんだろうか。。。 ( ・◇・)?(・◇・ )???