寒い {{{{{{{(+_+)}}}}}}}}

イメージ 1

マイナス12.6℃だった
この気温でも、外を歩いてると、耳が痛くなっちゃうし
風があると、刺すような寒さ、寒さが痛く感じる (∋_∈)

一番冷え込んだ所は、マイナス34℃
想像できない寒さ (∋_∈)
そんな気温の中で生活できてるなんて凄い!!!

私は、寒いの苦手、そんな気温の中では、生活出来ない~~~
今年はまだ窓ガラスは凍ってないけど、
もっと気温が下がると、ガラスが凍ってしまう
見た目には、氷の結晶みたいに見えて綺麗だけど、寒い証拠 ┐( -"-)┌

そんなに気温が低かったら
多分、ストーブの前から離れないだろうなぁ・・・
外にも出たくないし・・・
冷蔵庫が空っぽでも、空腹でも、買い物には行きたくない~~~
一日くらい食べなくても死ぬわけじゃないし。。。と思うだろう。。。( ̄、 ̄)