沖縄好き (∂∂)♪~

海は小さい頃から好きだったぁ~♪
そういう割には、かなづちなんですけど (^^ゞ
あの辺は急に深くなってるし、いつも波が高かったから、遊泳禁止地域
夏場は、昆布が干されてて、浜辺、一面昆布だったし。。。

家のすぐ裏が海だったので、よく砂浜で遊んでました
夕方、海に沈む夕日の光景が大好きで、夕日が沈むのを見てから、帰るのが、ほとんどの日課

太平洋の高い波、荒々しい海しか見たことが無かったから
沖縄の海の青さ、あの何処までも続くような遠浅、白い砂浜
とても気に入っちゃいました (∂∂)♪~

子供が8歳の時に、沖縄に行った事があって、それ以来沖縄大好きになっちゃった!!!
それ以来行った事は無いけど、いつかはまた行ってみたい!!!
永住しちゃいたいくらいだ~~~

寒い北海道は、もういいやぁ~~~雪も嫌だし ┐( -"-)┌