退院 ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

体重が3000g超えて、様態にも問題無しと言う事で、
ようやく退院出来る事になったのは、生まれてから50日目、
保育器には30日間入ってて、出てからは、母の私は毎日病院通いで授乳、お風呂、
過ぎてみれば、あっという間の50日間!!!
退院したのは、2月初めの、一番寒い時期だった!

12月いっぱいもたないだろうと言われたけど、体重3000g超えるまで大きくなった
今の所は、元気そうに見えるし、何の変わりも無く普通の赤ちゃんだ
最初の難関突破!!!

退院出来て、ホントに嬉しかった!!!!!
これからが、大変なんだと自分に言い聞かせた、精神的に強く!ならなくちゃ!!!


退院する時に、専門の病院を紹介された
ここの病院じゃ、もう手に負えないんだろうなぁ~と思いながら
次の日に、紹介された病院に行った。

同じような境遇の子が来てるんだろうと思ってたから、心の準備は出来てたけど、
今まで見たことが無いような子ばかり、小さい頃は分からないけど。。。。。。
この子も、大きく成長するにつれて、だんだんあんな風になっていくんだろうかと
不安で一杯になった (ーー;)

1ヶ月毎に検診で通うのはもちろんだけど
リハビリ訓練も進められて、リハビリ訓練も始める事にした
私と子供の試練の始まり。。。